ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月17日

当たっちゃった!熊本ラーメン。

こんにちは〜。

今日の夜は新人の歓迎会。
久々に名古屋で飲みま〜す、来週もだけど…

さてさて、どーでもいい

超どーでもいい話なんですが、当たっちゃった
熊本ラーメン!
当たっちゃった!熊本ラーメン。


何故かって?

会社のボーリング大会で130位の景品で。

130位?

はぁ?って思いますよね〜

成績が悪くても飛び賞でなんか当たるんです。

ラッキー!

今度、キャンプに持ってってたーべよっと。

以上、どうでも良いシリーズでした。



↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(その他)の記事画像
よじのぼる〜
WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜
モンベルバウチャーをやってみた。
何故もっと早く…。
今更ですが…。罠に。
北海道最終日は~。
同じカテゴリー(その他)の記事
 よじのぼる〜 (2016-11-20 21:49)
 WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜 (2016-10-28 19:16)
 モンベルバウチャーをやってみた。 (2016-10-25 22:57)
 何故もっと早く…。 (2016-10-24 22:43)
 今更ですが…。罠に。 (2016-10-23 22:00)
 北海道最終日は~。 (2016-08-29 12:09)

Posted by ロングヒロ at 12:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たっちゃった!熊本ラーメン。
    コメント(0)