ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月23日

今更ですが…。罠に。

こんばんは〜。

子供と本屋へ。
長女は学校おばけ図鑑にすっかりはまっています。

するとうっかり罠にハマってしまいました。
付録という名の罠。

今更ですが…。罠に。
今更ですが…。罠に。

ソロキャンで使えそう。
付録とか限定に弱い今日この頃。



付録大好きだぁぁぁ〜!



↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(その他)の記事画像
よじのぼる〜
WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜
モンベルバウチャーをやってみた。
何故もっと早く…。
北海道最終日は~。
当たっちゃった!熊本ラーメン。
同じカテゴリー(その他)の記事
 よじのぼる〜 (2016-11-20 21:49)
 WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜 (2016-10-28 19:16)
 モンベルバウチャーをやってみた。 (2016-10-25 22:57)
 何故もっと早く…。 (2016-10-24 22:43)
 北海道最終日は~。 (2016-08-29 12:09)
 ショックすぎて… (2016-07-25 12:12)

Posted by ロングヒロ at 22:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
マミィさん

こんばんは〜
コメント有難うございます!
アウトドアに積極的なママさん
素敵過ぎます^_^
この付録可愛いですよね、
私も早く使ってみたい。

またお越しくださいませ。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月26日 22:38
こんばんは(#^.^#)

先ほどは当方のつたないブログにお越しくださいまして、
ありがとうございました♪

マミィもこの付録持ってます♪
使わないかな~と思いつつ、自宅で試しに1回、
先日の釣りぷちキャンで1回使用しました~~(*^_^*)

付録つき雑誌、良いですよね☆

またお邪魔させてくださいね♪
Posted by マミィマミィ at 2016年10月26日 22:29
と☆のさん

そーでしたか。
嫁の壁ってヤツですね。
私はこっそり買って来ましたよー。
絶対に拒否られるので^_^

お気に入り入れて貰えるなんて光栄です。
宜しくお願いしまーす!
私も入れさせて貰いますね〜
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月24日 17:29
こんにちは♪

付録とか心が揺れちゃいますよね~
欲しかったんですが嫁から
「これ必要?」と言われ断念しました(´Д`ι)

お気に入り登録させて頂いてもよろしいですか?
Posted by と☆のと☆の at 2016年10月24日 13:15
Grafさん

こんにちは〜。
シェラカップは別ですよ〜。
皿だけです。穴が空いててシェラカップがセット出来る様になってます。

うっかり買ってしまいました。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月24日 12:38
おはようございます。
シェラカップも付録についてきたんですか?

うちの子もお化けとか、妖怪ものの本を買ってます。この年頃はそういったものにハマるんですかね〰。
Posted by Graf at 2016年10月24日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが…。罠に。
    コメント(6)