ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月16日

どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』

買ってみました。

最近勢いが著しいドッペルギャンガー

どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』

こんな感じで届きました。
蛍光テープ付き。 捨てちゃいましたけど・・・
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』

ピンクとイエローがセットになっています。


フィールドにぶっ込んでみるとこんな感じに。

ピンク!
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』

イエロー!
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』

中々の存在感。
良いですね~。目立ったほうが引っ掛ける心配が低減できます。
大手は何故に今まで黒ばっかりだったのか?ユーザー目線でものづくり出来てないような?
プラペグぐらいですよね?黄色とか、赤とか。

ハンマーを喰らわせると一発で塗装が剥がれます。
まっ、当たり前ですけど。
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』

因みにこのハンマー、お値段以上の活躍。




エリステと並べて比較してみました。
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』

エリステの赤も目立ちますがドギツイピンク、イエローには敵わないか?

どーでしょう?

中々良いんじゃないでしょうか?

以上、ペグの話でした。




↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜!
やっと届いた〜!
キャンプ気分で燻製〜
本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜
アウトドアに本気!
ペグハンマーに金掛けれません。
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜! (2016-11-01 21:46)
 やっと届いた〜! (2016-10-26 22:35)
 キャンプ気分で燻製〜 (2016-10-01 21:36)
 本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜 (2016-09-28 21:49)
 アウトドアに本気! (2016-09-25 19:52)
 簡単設営っていいよね〜 (2016-09-16 21:57)

Posted by ロングヒロ at 21:07│Comments(4)道具ネタ
この記事へのコメント
けーさん
再びありがとうございます!

良いですよね?
作ろうかな?
面白そう^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月18日 23:25
再び失礼します。

塗料が蓄光、良いですね!
最高ですね。
絶対躓かなさそうです。
Posted by けーけー at 2016年10月18日 22:29
けーさん
ナイスカラー!
もう十分ペグが有るのに買ってしまうという。塗料自体が蓄光だと尚良いんですがね〜。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月18日 21:51
こんばんは。
我が家もこれ、使ってますが、色が良いですよね。
絶対忘れてこなさそう(笑)。
Posted by けーけー at 2016年10月18日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』
    コメント(4)