ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月29日

グリーンパーク山東に来ております^_^

ハロウィン〜も兼ねて、グリーンパーク山東へ

初のケシュア導入〜!
楽すぎでビックリです。
グリーンパーク山東に来ております^_^




↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
奥飛騨温泉郷キャンプ場に来ております。^_^
日本海上で夕焼けを見ながら思う。
父子 北海道キャンプツーリング!敦賀港
水晶浜海水浴場〜
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 奥飛騨温泉郷キャンプ場に来ております。^_^ (2016-10-09 11:02)
 日本海上で夕焼けを見ながら思う。 (2016-08-21 19:08)
 父子 北海道キャンプツーリング!敦賀港 (2016-08-13 00:31)
 水晶浜海水浴場〜 (2016-07-23 12:50)

この記事へのコメント
と☆のさん

山東は6月ぶりで値上げ、受付、予約などちょっと驚きました〜。
10時ぐらいに急遽行く事したので、タープも無しです。

ケシュアヤバイっすね〜。
楽すぎで^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年11月01日 20:49
こんばんは♪

山東にいらしてたんですね!
料金が上がったと思うんですが
ケシュアだけでタープは張らなかったんですか?

ケシュアの楽さを知ってしまうとやばいですよw
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月01日 19:27
マミィさん
こんばんは〜

青です。
うっかりポチっちゃいましたよ〜。
あまりの楽さに正直ビビりました。^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月30日 22:26
こんばんは(*^▽^*)

ケシュア〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブルーですか?

ハロウィンキャンプとケシュアの使用レポ
楽しみにしてまーす♪
Posted by マミィマミィ at 2016年10月30日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東に来ております^_^
    コメント(4)