ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月20日

よじのぼる〜

こんばんは〜。

キャンプに行けないので、ネタ切れです。
この時期、幼稚園、小学校の行事結構ありますよね〜。って事でキャンプにも行けずに室内で

ボルダリング〜。
よじのぼる〜


子供はスイスイ登っていきます。
怖さより楽しさが勝るようで^_^
ずーっとやってました。
多分5時間以上…

なんかハマったらしく、次の日も朝から
行ってきました。

ただ登るのではなく、ルールに従って
ゴール地点に行った時の達成感が子供ながらに楽しいみたい。

本格的にやってみよっかな〜。



↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(その他)の記事画像
WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜
モンベルバウチャーをやってみた。
何故もっと早く…。
今更ですが…。罠に。
北海道最終日は~。
当たっちゃった!熊本ラーメン。
同じカテゴリー(その他)の記事
 WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜 (2016-10-28 19:16)
 モンベルバウチャーをやってみた。 (2016-10-25 22:57)
 何故もっと早く…。 (2016-10-24 22:43)
 今更ですが…。罠に。 (2016-10-23 22:00)
 北海道最終日は~。 (2016-08-29 12:09)
 ショックすぎて… (2016-07-25 12:12)

Posted by ロングヒロ at 21:49│Comments(8)その他
この記事へのコメント
マミィさん

上手い人ってなんか凄く体が軽く見えますよね?無重力か?みたいな。
実際にやってみると手がプルップルしそう。稼げるスポーツだと本格的にやらせてみようかなぁなんて^_^
でも、結構いいお値段するんで通えないかもです。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年11月22日 19:41
と☆のさん

やってるんですね〜。
私は見守っているだけですが…
とても出来そうにありません^_^

でも今度、子供と一緒にやってみようかと思ってますー。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年11月22日 19:38
こんにちは(о´∀`о)

ボルタリング楽しいですよね♪
ってマミィ今年の初めに1回しただけなのですが(^◇^;)
友人家族がとても上手で教えてくれるのですが、
結構お値段するのでなかなかしょっちゅうは行けないマミィ家です(T ^ T)
ボルタリング、オリンピック競技になったみたいですし、
お子さん今から本格的にいかがですか?
Posted by マミィマミィ at 2016年11月22日 14:25
こんにちは♪

ボルダリングいいですよね~

僕もたまに子供と行きますが毎回握力が0になり
指に水膨れになってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by と☆のと☆の at 2016年11月22日 12:06
けーさん
こんばんは〜

日曜日も10:00-15:00までやってました。
昔は公園にあったやつで遊んでいて
物足りずに本気のとこに連れってって
みた結果、結構ハマってます^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年11月21日 21:33
こんばんは。
5時間とはスゴいですね!
うちの子は幼稚園にあったのですが、あまり得意じゃないみたいです。
その頃からインドア派なのでね(笑)。
Posted by けーけー at 2016年11月21日 21:02
Yasuさん

尻を下げずに???
やったばかりでよくわかっていませんが
頭も使うので子供には良いかもしれません。私も腰痛が治ったらやってみようかと
^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年11月21日 12:31
おはようございます♪
ボルダリングですか〜
尻を下げずに登るんですよね?

今ボルダリングを習う子供が多いいらしいですね(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2016年11月21日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よじのぼる〜
    コメント(8)