ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

何故もっと早く…。

やらなかったんだ〜!
と後悔しています。

ふるさと納税。

あるブロガーの方の記事を読ませて頂き。
フムフム、勉強させて貰いました。
とってもわかりやすく、アドバイスもいただきました〜。


って事で早速やってみました
モンベルバウチャー。
何故もっと早く…。

いやー
簡単なんですね。

色々買っちゃおっと。

これはやらない手はないですね。



↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(その他)の記事画像
よじのぼる〜
WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜
モンベルバウチャーをやってみた。
今更ですが…。罠に。
北海道最終日は~。
当たっちゃった!熊本ラーメン。
同じカテゴリー(その他)の記事
 よじのぼる〜 (2016-11-20 21:49)
 WILD-1 名古屋守山店 グランドオープン!に潜入〜 (2016-10-28 19:16)
 モンベルバウチャーをやってみた。 (2016-10-25 22:57)
 今更ですが…。罠に。 (2016-10-23 22:00)
 北海道最終日は~。 (2016-08-29 12:09)
 ショックすぎて… (2016-07-25 12:12)

Posted by ロングヒロ at 22:43│Comments(4)その他
この記事へのコメント
yasuさん
おはようございます!

このシステム絶対利用したほうが良いと思いますよ〜。
モンベル以外にも食材やら何やらメッチャありますし。是非です。
お得に寄付出来る金額は年収で決まってくるので注意してくださいね。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月25日 08:12
こんばんは〜
全く知りませんでした…(⌒-⌒; )
さっそググってみようかと思います

ロングヒロさん情報ありがとうございました♪(^∇^)
Posted by @yasu@yasu at 2016年10月24日 23:37
Grafさん

そーですか。
プロトレックとは良い選択ですね〜。

子供のダウンとか買ってみんなのため感
出してごまかす方向です^_^

本当にもっと早くやっておけばよかった!
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月24日 23:27
こんばんわ。

キャンプ道具をバウチャーで買った場合は、奥様の視線は大丈夫なんでしょうか?

ちょうど私も今年初めてふるさと納税をやって、CASIOのPRO TREKを頂きました。ちょうどアウトドアに使える時計がほしかったので。
でも高機能で実際はあまり使いこなせてません・・・。

ふるさと納税は、本当にもっと早くやっておけばよかったと、同感です。
Posted by Graf at 2016年10月24日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故もっと早く…。
    コメント(4)