ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月26日

やっと届いた〜!


こんばんは〜

今日家に帰ってくると玄関にこれが!
やっと届いた〜!

最近は段ボールにポイントチャンスが有るんですね〜。

くじをめくってみると〜
やっと届いた〜!

QRコードを読み取って、10ポイントGETです。
少ないですが面白いですね。^_^

段ボールの中身は待ちに待ったこれが!

発注してから1ヶ月以上待ちました〜。

ナンガ!
山渓のコラボモデルです。
勿論ロング仕様。
私、無駄にデカイんです(°_°)
やっと届いた〜!



我が家はナンガ2個目です。

日本製&永久保証ってのがしびれます。
やっと届いた〜!

今日はこれで寝ようか?

嫁にキレられそうなんで止めておこう…。

今週末にデビューかな?

詳しくはまた次回にでも。



タグ :ナンガ

↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜!
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』
キャンプ気分で燻製〜
本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜
アウトドアに本気!
ペグハンマーに金掛けれません。
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜! (2016-11-01 21:46)
 どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』 (2016-10-16 21:07)
 キャンプ気分で燻製〜 (2016-10-01 21:36)
 本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜 (2016-09-28 21:49)
 アウトドアに本気! (2016-09-25 19:52)
 簡単設営っていいよね〜 (2016-09-16 21:57)

Posted by ロングヒロ at 22:35│Comments(6)道具ネタ
この記事へのコメント
yasuさん

ナンガ結構良いですよ。
モンベルも持ってますが羽毛抜けが最近ひどくて買い替えです。
明日行けるかなぁ〜。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月28日 22:24
こんばんは〜
おぉ!ナンガですか!
自分はコールマン製品です
しかも展示品処分品(笑)
冬場に使ってみましたが全然寒くはありませんでした♪
買うと寝てみたくなるのがキャンパーとしてのさがですよね(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年10月28日 20:54
と☆のさん

逝っちゃいましょう〜!
私もモンベルのバウローバック持ってますが、ダウンはやっぱり違いますよ〜。
一度使うとやめられません。^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月27日 21:06
こんにちは♪

これ僕もめちゃめちゃ欲しいんですよね~(T_T)
値段が高すぎてモンベルのバロウバックに逃げちゃいました
・・・しかもアウトレット( ̄◇ ̄;)
Posted by と☆のと☆の at 2016年10月27日 09:24
Grafさん

そっと玄関に置いてました。
嫁が寝てから開封です。
常にダマで買ってるので、嫁カンカンです。

取り敢えずさっきシュラフに潜ってみました^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月26日 23:07
お、今週末、早速試用ですか?
キャンプグッズは、手に入ると何故か早く使って見たくなりますからね〜。
Posted by Graf at 2016年10月26日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと届いた〜!
    コメント(6)