ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月25日

アウトドアに本気!

こんばんは〜

愛知県今日は実に良い天気でした。
まさに秋晴れ。

そんな中午前中に21日にオープンした
ホームセンターバローに行ってきました。

イヤ〜。
正直ビビりました。

未だかつてこんなにアウトドアに本気の
ホームセンターがあったでしょうか?
私は見た事無いです。

では行ってみましょう。

どーん!
アウトドアに本気!
GSIが置いてある〜
うそでしょ?ホームセンターですよね?
昔愛用していたバガブーキャンパーが置いて
あるし。

続いてロッジ。
アウトドアに本気!
アウトドアに本気!
これまた嘘でしょ?
その辺のヒマラヤとか行っても無いですよ。
しかも凄い品揃え。

勿論ユニフレーム、キャプテンスタッグも。
アウトドアに本気!

ユニフレームのこれ
簡単に燻製作れるやつ。
丁度欲しかったんですよね〜
実物見れてよかった。
SOTOのいぶす処は持ってるんですがね^_^
全然使ってない…
アウトドアに本気!

オープンセールになっていたスチベル!
本当に買ってしまおうかと思った。
アウトドアに本気!

これは便利。
銀マットメートル買いできます。
アウトドアに本気!


そしてそして、カヤックまで〜!
キャプテンスタッグのみですが。
アウトドアに本気!

こいつも気になりました。
ホーロースキレット。
カラーが良いですね〜。
アウトドアに本気!

以上、アウトドアに本気のホムセンでした。
ホムセンに来る客にウケるのか?
ちょっと攻めすぎ感ありますが、私的には家から
20分ぐらいでこの品揃えは嬉しい限りです。^_^

あしたも行ってもしまいそう。



↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜!
やっと届いた〜!
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』
キャンプ気分で燻製〜
本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜
ペグハンマーに金掛けれません。
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜! (2016-11-01 21:46)
 やっと届いた〜! (2016-10-26 22:35)
 どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』 (2016-10-16 21:07)
 キャンプ気分で燻製〜 (2016-10-01 21:36)
 本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜 (2016-09-28 21:49)
 簡単設営っていいよね〜 (2016-09-16 21:57)

Posted by ロングヒロ at 19:52│Comments(8)道具ネタ
この記事へのコメント
けーさん

GSIまで置いてあるのはもはやホムセンの枠超えてますよね〜。
面白いです。^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年09月26日 07:40
こんばんは!
これが近所に!
良いですねぇ。
色々使えますね。
Posted by けーけー at 2016年09月26日 00:02
りんごまめさん
是非是非!^_^
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年09月25日 21:54
yasuさん

このホムセン
何を思ったのか?不思議です。
長続きして欲しいんですが^_^
期待してます。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年09月25日 21:53
ロングヒロさんありがとうございます!中津川方面のキャンプの時に寄れそうな感じです(≧∇≦)メモっておきます!素敵な情報ありがとうございます!
Posted by りんごまめりんごまめ at 2016年09月25日 21:16
こんばんは〜
凄い!これはホームセンターではなくもうアウトドアショップじゃないですか!
行ってみたいな…

福岡にないのが残念です(T ^ T)
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月25日 21:01
りんごまめさん

岐阜ですよ〜
ホームセンターバロー
可児坂戸店です。

是非行ってみてください。
面白いですよ〜!
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年09月25日 20:56
どこですかぁ!!私も行きたいです(笑)ホーローのなんですかぁ(≧∇≦)可愛いしやすい!
Posted by りんごまめりんごまめ at 2016年09月25日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアに本気!
    コメント(8)