ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月09日

奥飛騨温泉郷キャンプ場に来ております。^_^

こんにちは〜

奥飛騨温泉郷キャンプ場に来ています!
昨日の出発時から小雨でしたが折角なので決行し。

来てみたものの、昨夜台風の様な雨風で強烈でした。がなんとか無事に朝を迎え。
温泉でも行ってきます〜。
奥飛騨温泉郷キャンプ場に来ております。^_^




↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
グリーンパーク山東に来ております^_^
日本海上で夕焼けを見ながら思う。
父子 北海道キャンプツーリング!敦賀港
水晶浜海水浴場〜
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 グリーンパーク山東に来ております^_^ (2016-10-29 14:39)
 日本海上で夕焼けを見ながら思う。 (2016-08-21 19:08)
 父子 北海道キャンプツーリング!敦賀港 (2016-08-13 00:31)
 水晶浜海水浴場〜 (2016-07-23 12:50)

この記事へのコメント
Grafさん

お疲れ様でした〜。
子供達、仲良くなれてほんと良かったです。奇跡の名前と学年も一緒でとても楽しかった様です。
ブログ嫁さんに内緒でしたかぁ〜。
一緒ですね^_^
私も内緒にしてます。
昨日は川原サイトだっれも居なくなってしまって結構寂しかったです、本当に真っ暗でした。

ウチの子も早速手紙書いてますよ〜。
これからも宜しくお願いしますね!
こちらに来た際は是非声かけて下さいね。
案内しますよ〜!
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月11日 18:11
こんばんは~。
新潟からお邪魔して、うちの子供が一緒に遊んでもらったりで、いろいろとお世話になりました。
無事家につきましたが、6時間ぐらいかかりました。ですが、お陰で子供もまた行きたいと言って、早速手紙書いてます。

また連休などで一緒にキャンプできればいいですね。
新潟に来ることがあったら、連絡いただければいろいろとご案内しますよ。
どうもありがとうございました〜。 m(_ _)m
(実は自分もブログ書いてたんですが、家族に内緒でひっそりやってた&夏のネタ枯れでしばらくほっておいたので、「私もやってます!」って言えませんでしたw。)
Posted by Graf at 2016年10月10日 20:37
雨なのに結構いますよ〜

私は、4連休行っちゃいました!
寒いんでフジカinしてこもってます。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年10月10日 08:22
おはようございます♪
流石三連休…多いいですね〜
雨と風が強いんですか!?
落ち着くといいですねぇ…(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年10月10日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥飛騨温泉郷キャンプ場に来ております。^_^
    コメント(4)