ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 春のお買い物予定リストアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月02日

子持ですが、シングルでぇ〜ちょっと軽い感じの〜〇〇〇〇に出会いたい。

こんばんは〜。

私、子持ですが…
ここだけの話
こんな事思っちゃうんです…。

脚がすらっとしてて〜

シングルでちょっと軽めで〜

スリムでぇ〜

一緒にいて飽きのこなぃ〜


そんな…

そんな…

都合の良い

〇〇〇〇が欲しい。


そう、




バーナーが欲しいんだぁぁ〜!

シングルバーナーが欲しいのだー!

狙いはこれ
ソロバイクツーリング用に欲し〜。




今までは、バイクの時ずっと男のガソリンバーナー
こいつが相棒でした。
しかし、15年選手、燃料漏れ漏れでして、引退を
表明。
子持ですが、シングルでぇ〜ちょっと軽い感じの〜〇〇〇〇に出会いたい。

SOTOのレギュレータストーブ ST-310
どんな感じなんでしょう?

使ってる方、教えてくださーい!

以上、変なノリバージョンで行ってみました。




↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜!
やっと届いた〜!
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』
キャンプ気分で燻製〜
本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜
アウトドアに本気!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜! (2016-11-01 21:46)
 やっと届いた〜! (2016-10-26 22:35)
 どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』 (2016-10-16 21:07)
 キャンプ気分で燻製〜 (2016-10-01 21:36)
 本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜 (2016-09-28 21:49)
 アウトドアに本気! (2016-09-25 19:52)

Posted by ロングヒロ at 22:36│Comments(6)道具ネタ
この記事へのコメント
yasuさん
おはようございます!

騙されました〜?^_−☆

マーベラスは私もあります〜!
シャー専用のオレンジ(笑)
良いですよね。

ストーブは幾つも欲しくなってしまいますね。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年06月03日 06:47
けーさん
おはようございます。

またもや、気が合いますね〜。
いっちゃいますか。

離れるタイプも良いですよね。
悩むなぁ〜。
でも、その時が一番楽しかったりしますよね。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年06月03日 06:41
おはようございます❗️
すら〜っとして…の文章に惹かれちゃいました(⌒-⌒; )

シングルバーナー…
自分はソロでマーベラスを使ってます
収納を考えたら全く参考にならないですね^^;
Posted by @yasu@yasu at 2016年06月03日 06:22
こんばんは!
私もコレ、今欲しいモノリスト最上位です。
これか、カセットコンロが離れるタイプか悩み中です。
Posted by けーけー at 2016年06月03日 00:10
みーパパさん

マジっすか?
これもお持ちでした。
しかも余ってる…。

スポオソセールで買いに行こうかと思ってました〜。

ドナドナのご予定あります?(笑)
結構、マジ相談だったりして。
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年06月02日 23:07
便利ですよ(笑)余ってます(・_・;

ガス缶がCBなので手に入りやすくていいんでしょうね〜火力調整も楽だし^ ^

ただ、私はOD缶直結の方が好きかも〜プリムスのシングルを使ってます〜風防も付けやすいし^_^
Posted by みーパパみーパパ at 2016年06月02日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子持ですが、シングルでぇ〜ちょっと軽い感じの〜〇〇〇〇に出会いたい。
    コメント(6)