ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

LEDランタンの衝撃

おはようございます〜。
今日も良い天気ですが我が家は町内の清掃活動…。

さてさて、GWネタ引っ張ります。

私、ライダーでもありキャンプの入りがキャンツーでしたのでキャンプ場にライダーさんがいると高確率で絡みます。
今回の絡みで衝撃を受けた物それは!
LEDランタンの衝撃

【ソーラーパフ!】



知ってます?俺だけ時代おくれ?
ファミキャンではあまり見かけません。

これ、太陽光で充電して光ります。
しかもランタンとして必要十分に。
そして何より軽量、コンパクトです。
折り畳んでぺったんこになります。

これは積載が限られるライダーにもってこいですね。ナイスアイデア。
こういう特許出したいなー!
昼はテント、バイク、バックパックなどにぶら下げて充電し夜にしようする。
なかなか理想でエコですねぇ~。
登山、カヌー、カヤックなどでも活躍しそう。(そこそこ防水です。)

ええ、勿論ソッコーでポチりましたよ。

嫁に内緒でカード払い。

嫁さん絶対怒るな…。

怖い。

でも良いんです、こういうアイデア物、弱いんです。

レビューはまたじっくりしますね。

続きはこちら↓




にほんブログ村


にほんブログ村

Ciao!




↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事画像
ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜!
やっと届いた〜!
どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』
キャンプ気分で燻製〜
本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜
アウトドアに本気!
同じカテゴリー(道具ネタ)の記事
 ケシュア 2SECONDS イイじゃん〜! (2016-11-01 21:46)
 やっと届いた〜! (2016-10-26 22:35)
 どぎつい色がイイね! 『ネオンステーク』 (2016-10-16 21:07)
 キャンプ気分で燻製〜 (2016-10-01 21:36)
 本当に2秒?簡単設営ってうわさのケシュア〜 (2016-09-28 21:49)
 アウトドアに本気! (2016-09-25 19:52)

Posted by ロングヒロ at 09:23│Comments(2)道具ネタ
この記事へのコメント
yasuさん

連投ありがとうございます!
知ってましたか〜

流石ですねー。

私はいつもこっそりカードで買っちゃいます。
嫁にはキャンプ道具うぃいくらプレゼンしても玉砕されますんで…。
事後報告。
Posted by hiro_otihiro_oti at 2016年05月22日 11:07
連投失礼します^^;

奥さんに内緒でカード払いとか自分にはできないです❗️
道具が揃うまでは買ってくれたのですが最近はほぼ自腹です(;_;)
説得が大変です(笑)

自分もソロをやりますが移動が車なので積載や収納は度返しです
なのでファミリーキャンプの流用です
ソーラーパフ知ってましたよ〜
いい雰囲気のライティングですよね❗️
ご購入羨ましいです(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年05月22日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDランタンの衝撃
    コメント(2)