ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月11日

トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

9月10-11日は久しぶりにファミキャン行ってきました。

以前から良いよとは聞いていたんですが、行ってみました、岐阜県池田町にある
大津谷公園キャンプ場!

ここに行く予定じゃ無かったんですがね〜。
まっ、その理由はまた次の機会にでも。

大津谷公園キャンプ場
車を停めて橋を渡ります。
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

昼頃に到着しましたが、パラパラ空いていました。
今回はレボタープ+レボルーム4プラス
でセッティングします。
タープを設置する場所さえあれば、テントも設置できるので楽で良いですよ〜。
オススメです。
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ



久々にハンモックも出しちゃったりして。
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

この日はとーってもいい天気。
夏日でした。
早速川へ遊びに行きます
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

なにやら見つけたようです。
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

カエル〜
お姉ちゃん、可愛いと言って暫く手の上に乗せてました。
子供って凄い。
最近カエルも出来れば触りたく無い…
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

汗もかいたので食事の前にお風呂へ。
車で15分ぐらいの温泉
池田温泉です。
500円也。J A F 割も効きます。
露天風呂も色々あって良いお湯でした。
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ
風呂上がりに
偶然にも向いの道の駅でお祭りやってました。
定番のヨーヨーと綿菓子。
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ
踊りに混ざろうとするが踊りについて行けず…
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ
この道の駅
足湯もあって良い感じ^_^
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ


夜ご飯は息子が大好きなハヤシライス
とステーキ!
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

炉端大将と鉄板の組合せが完成してから全く
炭起こしてません。
楽だし旨い!




キャンプ場からの夜景も綺麗でした。
でも写真が良く無い…
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

次の日には友達も出来てみんなでハンモック〜
楽しそう。
子供はすぐに友達になれますね、羨ましい。
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ

このキャンプ場
無料だし温泉近いし
また行きたいと思いました〜。




↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
10月の3連休は~ その2
10月の3連休は~ その1
川めっちゃきれい!『塔の岩オートキャンプ場』
父子キャンプでカブトムシ大作戦!のその後。
とったど~!『赤礁崎オートキャンプ場』
お気に入りのキャンプ場!『能登島家族旅行村Weランドキャンプ場』
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 10月の3連休は~ その2 (2016-10-15 21:12)
 10月の3連休は~ その1 (2016-10-12 22:19)
 川めっちゃきれい!『塔の岩オートキャンプ場』 (2016-07-19 12:11)
 父子キャンプでカブトムシ大作戦!のその後。 (2016-07-07 12:04)
 とったど~!『赤礁崎オートキャンプ場』 (2016-06-30 11:59)
 お気に入りのキャンプ場!『能登島家族旅行村Weランドキャンプ場』 (2016-06-22 22:20)

この記事へのコメント
けーさん

ハンモック子供の頃憧れませんでした〜?
やっぱあると子供は大喜びですよ〜ー!
Posted by ロングヒロロングヒロ at 2016年09月14日 11:37
こんばんは!
ハンモック、良いですねぇ。
子供は喜びますよねぇ。
Posted by けーけー at 2016年09月13日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ
    コメント(2)