ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

こんばんは~。

ロングヒロです。

今回は、
ほ、ほ、ほーたる、来い!

6月11~12日 グリーンパーク山東に行ってきました~。
梅雨の合間を縫って雨も降らずすご~く気持ちよかったです。

《記事の中であなたにしか見えない『やる気SW』を発見した場合は速やかに押してあげてください。》

土曜はこうちゃんの幼稚園参観日だったので、13:00頃の出発!

嫁はPTAの草むしりが日曜にある為、またまた父子キャンプです。

激ゴミが予想されましたが、14:00頃到着で104張り目とのこと。
だけどサイトはまだ若干余裕がありました。

せっせこ、荷物を運びます。
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

今回は池に近い林間サイト。
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

ちゃちゃっと風呂に入りご飯の用意。
今晩は焼肉です。
なので用意は米を研ぐのと切るだけ。楽チン~
子供たちにお任せです。

蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

今回は試したいアイテムが!
どーん
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

炉ばた大将の鉄板!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


いや~、このアイテムすんげ~
めっちゃ、肉が美味しく焼けます!煙も出にくいので今度家の中でもやってみようかな。
高級鉄板焼き屋の様な焼き具合!(高級鉄板料理屋行ったことないけど・・・)
子供たちにも大好評~
たぶん私もう網使いません。
しかし炉ばた大将、便利で使えます。



蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

その後は、焚き火でまったり。
こうちゃん焚き火大好きです、いつもフーフーやってる。
私は勿論、嫁もいないのでプレモル。
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

【 笑's 】焚き火グリル「A-4君」
価格:8640円(税込、送料別)




この日は蛍祭りでたくさんの人が来てました。
大型バスでツアーでしょうか?JTBなどの旗もチラホラ。
混んでいるので先に花火です。
ゆっちゃん、ヤンキー座り・・・。 将来こんな感じでコンビニにたむろって欲しくない。
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

空いてきたところで今回のメイン行事!

『蛍をみーるー。』

夜はソーラーパフが大活躍です。
オススメですよ~。


蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
全然上手に撮れません・・・
蛍感、伝わらないだろうなぁ。すいません。
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
テントサイトにも飛んできて~
こうちゃんの手に止まってくれました~。
名残惜しそうですが優しくリバースします。
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東

この日はずっと蛍を観ていたので夜更かし。
すっかり爆睡です。
親としてこの姿見るとほっこりします。

大人になっても蛍を見に来た事覚えておいて欲しいなぁ。
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東


いや~、良いですね。
グリーンパーク山東、もっと早く行っとけば良かった。

来年も絶対行きます。

ホタル祭り!

ちょびっとつづく。

↓↓↓↓↓↓↓最後にドカーンとポチッとな!↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




↓↓↓キャンプ、アウトドア情報の宝石箱です!こちらからどうぞ↓↓↓

にほんブログ村




当ブロブへお越しの際は是非!カキコキしていってください
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
10月の3連休は~ その2
10月の3連休は~ その1
トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ
川めっちゃきれい!『塔の岩オートキャンプ場』
父子キャンプでカブトムシ大作戦!のその後。
とったど~!『赤礁崎オートキャンプ場』
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 10月の3連休は~ その2 (2016-10-15 21:12)
 10月の3連休は~ その1 (2016-10-12 22:19)
 トラブルからの大津谷公園キャンプ場へ (2016-09-11 22:21)
 川めっちゃきれい!『塔の岩オートキャンプ場』 (2016-07-19 12:11)
 父子キャンプでカブトムシ大作戦!のその後。 (2016-07-07 12:04)
 とったど~!『赤礁崎オートキャンプ場』 (2016-06-30 11:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍まつりじゃぁ~。グリーンパーク山東
    コメント(0)